小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
作ってきました!!

私の勉強タイムでした〓
いつも習ってる先生のホームクラスに初参加〓

他にあと一つがもうすぐ完成します〓またアップします。
[2011/04/27 16:45] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月サンプル

5月はペーパーからの切り抜きやマスキングテープを使ったバナーを作ります〓

タイトルspringの予定ですが…〓


日程は5月30日、31日の10時半から〓約2時間の予定

両日4名定員で

場所は我が家です〓


また他に決まったらアップします〓
[2011/04/21 14:35] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと写真が載せれました

これが4月サンプルでした。なかなかブログの方まで手が回らず。。。
申し訳ありません。。。

結局、仕方が分からず、携帯から写真をアップしましたので、画像は良くないと思いますが。。。


4月は3名の方の予約を頂き、日程が合わずに5月に日程をずらして行う2名。。。その他にも幼稚園ママからスクラップブッキングに対してのいい反応を頂きました
北九州にもスクラップブッキング旋風を起こせる様にPRしていきたいと思います

5月のサンプルも出来上がったし、その他作品もいくつか出来上がったので、写真付きで更新していきたいと思います
[2011/04/21 10:11] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

[2011/04/11 00:06] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホームクラス日程
写真のアップの方法が分からないまま。。。日程等他の事は決まりました!!

4月25日、26日としています。
今の所、25日に3名の予約を頂いています

一応8キット準備出来る様にしていたのですが、25日だけでも良いかな~なんて弱気になっています

そして、材料費込み講習代として8インチ1000円、12インチにアレンジだと1200円としました。

8インチは収納出来るアルバムとかないから、途中で表紙裏表紙を作り、アルバム収納出来る様に仕上げていきたいと思います

そして、5月のサンプルもぼちぼち出来上がってきています。でも。。。写真が載せれない
私の最大の課題です。このブログ。。。
[2011/04/10 23:57] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

