小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7月ホームクラスの日程
色々悩みましたが、7月は22日に同じ幼稚園のママさん達にクラスをする事になりました。(会場に参加者のママさん宅をお借りして

で、もう一日。。。
26日火曜日にします

月曜日がいいかな~とも思ったのですが色々考えても分かりません

参加者が集まればいいのですが。。。

もちろんお子様がしたくなければママだけでもいいですし3歳くらいであれば、ママのフォローがあれば出来ると思います

前のブログでも画像は添付してますが、8インチ(ママ用)、4×6インチのはがきサイズ(お子様用)と準備していますが、はがきサイズの作品は大人が作っても楽しいと思います。
画像の様にフォトフレームに入れてもいいし、封筒に入れて暑中見舞いの様に大切な人へ贈るのもいいかもしれません。


日程

7月26日(火)10時半から

場所

講師自宅(日田英彦山線 石田駅近く)

参加費(材料代含む)

8インチ 1、000円、はがきサイズ 200円

持ち物

はさみ、糊、写真(小さくカットできるものがオススメ)

定員

4組の親子


狭い我が家ですので、人数が少なくしか募集できなくてすみません




[2011/06/20 22:41] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月ホームクラス


7月はリリースパーティーもあるし、後半は子供達も夏休みに入るし…って事で

親子でSB♪とします!!
大人はいつも通りの8インチ♪
子供はハガキサイズ♪

ハガキサイズだから暑中見舞を兼ねて、先生やおじいちゃんおばあちゃんへのお手紙としても良いし、フォトフレームに入れて飾ってもらっても良い感じです♪


日程がハッキリ決まったら、ブログでもお知らせします〓



別件で、17日金曜日に徳力児童館でのSB講座のアシスタントをしてきます〓

面識の無い方への講習は初めてなのでドキドキしますが…頑張ってきます!!
[2011/06/15 20:48] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラブメモリリースパーティーのサンプル



サンプル作ってみました!

中に3ページ☆写真もたっぷり入りそう♪サンプルでは9枚の写真を使いました!


いよいよ、明日の10時が申し込み開始です!
時間が合う方は是非!申し込みしてくださいね☆
お待ちしてます。
[2011/06/12 08:53] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラブメモリリースパーティーのお知らせ
日本で発行されているスクラップブッキングの専門誌『Love My Memories』
スクラップブッキングのアイデアが満載されたこの雑誌の第14号発行を記念しまして、雑誌についているテンプレートを使用したミニブックを皆さんで楽しく作ろう!という『リリースパーティー』を開催しようと思います。

今回の主催者は里口先生と私です。当日は写真がなくても出来ますが、完成させたい方は写真をご持参下さいね。

リリースパーティー最後は、来て下さった皆様と大抽選会を行いたいと思っています。

ミニブックやその他何かしら当たる空くじ無しの抽選会。

スクラップブッキング初めての方でも楽しめる内容にしようと里口先生と会議していますので、お時間のある方は是非ご参加下さいね!!

※リリースパーティで作るミニブックは後日画像アップします。

日時
7月12日(火)10時30分~12時

場所
菜の花保育園徳力学童児童クラブ二階(小倉南区徳力新町2-12-1)

  会場には駐車場がありませんのでお車の方は最寄りのコインパーキングにお停めの上お越し下さい。

材料費
1500円(会場使用料、本代が含まれています)

定員
10名

申込方法
6月13日10時より開始いたします。
emscropsb@mail.goo.ne.jp
スクラップブッキング講師 里口美恵

定員になりしだい締め切らせていただきます。


お友達の先生と開催する運びとなりました。窓口は里口先生にお願いしていますので、ご希望の方は里口先生まで申し込みされて下さい。
よろしくお願いします。


     

[2011/06/09 10:49] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

