小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
農事センターのバラも満開です!

$BG_<rMQ$NG_$,M_$7$/$FMh$?$1$I!"$"$H?tF|8e$K<}3O$i$7$$$G$9(B
$B:#F|$O%P%i1`$r;6:v$7$^$7$?(B$B;W$$$,$1$:!"8EAc$N?&>l$N%G%$%5!<%S%9$N;6Jb$N;~4V$KAx6x$7$^$7$?(B


↑携帯からの文章が何だかおかしいですね~ 

カメラを持たずにぷら~っと行った農事センターのバラ園。
とってもいい香りに包まれて気持ちいい散歩になりました


[2012/05/19 15:26] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんり6月講座お休みのお知らせ
こんにちは。

一昨日、しんり講座も終わりました!!少人数でしたがのんびりわいわい作ってもらえたと思っています。
そして昨日は、友人の新居訪問を兼ねて、振替講座をしてきました~
新居っていいですね~~新しい木の香りに包まれて、ゆったりした時間を過ごしてきました

『今まで作って来た作品の中で一番上出来な作品が出来た』と喜んで頂けたのが私にとっても一番の喜びでした


そして、気づけば6月のお休みのブログを書いていなかったようです
私事により6月はバタバタしていましてサンプルの準備、キット作成が出来ないと判断しましてお休みを頂くことにしました。

7月講座については日程の調整とサンプルが出来次第、ご案内させて頂きます


個人的なSBも手につけれていなくて、ハピクロも終盤戦。。。一日くらいは参加したいと思っているんだけどな~

今から??明日???
12インチ作っちゃおうかな
[2012/05/16 22:04] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012
実行委員の方からの情報です!!

スクラップブッキングに興味のある方!始めてみたい方!!それから作品を出してみたい方!!!
是非、福岡フェアへ行ってみて下さいね~☆

私も去年、一昨年と行けずに悲しい思いでしたので、今年こそ行ってみたいと思っています♪

以下、実行委員からのコピペになります。



フェアの開催日時が決定しましたのでお知らせします


今年も 福岡市南区の「アミカス」で開催します

  We Love スクラップブッキング! in 福岡 2012


【場所】アミカス 4Fホール
    福岡市南区高宮3丁目3-1

【日時】9月15日(土)10:00~15:30  ※15:00~表彰式
    

詳細は調整中ですが、
例年のようにプレイベント・作品展・お買い物・講習などを予定しています
内容がはっきりしたら、随時お知らせしていきますね

お楽しみに♪ (^o^)/


【主催・問い合わせ先】
福岡スクラップブッキングフェア実行委員会
fukuoka.sb@gmail.com
[2012/05/10 22:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
マンスリーキットで一枚作ってみ ました!



今日は久しぶりに自分用作品を作りました!
スケッチサイトを見て、何となく作ってみたんですけど。。。

なんか大小の星やマルのばらし具合やバランスが難しかったかな~
http://www.creative-scrappers.com/gallery/albums/userpics/10001/Creative_Scrappers_205.jpg

ちなみにこのマンスリーキットはlife is colorfulさんのもの初めてキットを買ってみたんだけど、かなりはまりそうですね~
メーカーも色々でペーパーを合わせるのが苦手な私でも、キットで合わせてくれてるから安心して使いました

まだまだ、作れそうだし張り切って作っちゃおうかな
[2012/05/01 19:34] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

