小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月しんり講座
暑い暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか??

あと1ヶ月弱で子供たちの夏休みも終わりゆっくりスクラップブッキングを楽しみたいと願っております

明日が8月の講座の日ですが、一足先に9月講座のご案内を致します。(って、8月の作品サンプルもアップしないままになってますよね
明日の講座の様子とともに写真を貼付できたらと思っています(笑)

さて、9月ですが。。。ミストを使って台紙のペーパーを着色して作品を作って行きたいと思います
淡い色合いの3色を思い思いにシュッ!!!として下さいね
ミストはお花にも使っています白いお花から文字が浮き出てきてとても可愛いです

日時 9月10日(月)10時~12時
場所 神理教 明星会館
費用 2200円
持ち物 写真3~5枚、はさみ、のり、カッター、カッターマット。。。
定員 8名

予約、問い合わせ先 

clover.of.4.leaf.yuko@gmail.com
          森田 裕子

上記まで連絡下さいね。

画像は後ほどアップと言うことで

是非、芸術の秋!!スクラップブッキングにチャレンジしてみませんか??
お待ちしてます♡


9月15日のスクラップブッキング福岡フェア、10月21日の好きっちゃ!スクラップブッキングフェアもお楽しみに~


           
          
              

[2012/08/05 08:40] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

