小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月しんり講座のサンプルです。


IMG_0084_convert_20130228105121.jpg

体調を崩し、ブログ更新が遅くなりました。来週金曜日の講座サンプルです。

今回は、ビックショットを使ってみます!!ぜひ、ご興味のある方はご連絡くださいね!!
[2013/02/28 10:55] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです。
皆様、大変お久しぶりです。。。

実はパソコンの調子が悪く修理に出しておりました
なんとか、復活してくれたようなので改めて明日3月分サンプルをブログにアップしたいと思います。

ちなみに、昨日はチャチャタウンでのエコマム主催のイベント『チャチャママ』にemscropのブースで出店しておりました。いつも声をかけていただいてるはっかちゃん、ありがとうございます!!一緒に出店したかわちゃん、ありがとうございます!!お二人のおかげで楽しいイベントになりました

そして、イベントに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!!

次回のチャチャママは3月26日です。春休みということで、大人はもちろんお子様にも体験いただけるようなワークショップを準備しています!!ぜひ、お子様との思い出作りにスクラップブッキングしてみませんか??


それから、告知ついでに3月24日はリバーウォーク内にある西部ガスひなたにてワークショップがあります!!こちらは日曜日ですし、お仕事がお休みのパパと一緒になんていうのも素敵ですね

出会いと別れの季節、春ですが大切な方へのプレゼントに『スクラップブッキング』はいかがでしょうかイベントで講座で。。。お会いできることを楽しみにしています
[2013/02/23 21:56] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月しんり講座と子育てフェスタのお礼
昨日は子育てフェスタでした!!お天気が悪い中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
babyちゃんたちの笑顔に癒されまくりでした

イベントの最初に「町田さん」という埼玉出身で全国のイベントで活躍されている方の「つながりうた」がありました。今回のフェスタでのテーマ〜東日本を忘れない〜にちなんで被災地を訪れた時のお話をして頂けました
当たり前の事が当たり前じゃなくなった時に、その当たり前の事が大切だと分かる。。。そしてその当たり前を大切にしたいと思う。忘れないようにしよう。

と私は受け取りました

子供を抱きたくても抱けない人がいる。抱きたい子供がいない人もいる。

涙が出ました被害の映像だけでは分からない現状を熱く語ってくれました。

私に出来ることは数少ないかもしれないけど、スクラップブッキングを通じて一人でも多くの皆様に笑顔を届けていきたいと思います

子育てフェスタでは沢山のママ達に6インチキットをお買い上げ頂き、本当に感謝しています。おかげさまで私の作成したきっとも完売するものもあり、嬉しい限りですお買い上げいただいた皆様のお宅で可愛く飾ってもらえている事を願っています。


さて、3月のしんり講座ですが未だにサンプルが出来ておらずなかなかブログアップが出来ていませんでしたで、いつまでも放置していてはいけないだろうとひとまず日程のご案内を致します。

日時 3月8日(金)10時〜12時
場所 明星会館302号室
費用 2200円
持ち物 写真3〜5枚、はさみ、糊、カッター、カッターマット
定員 8名
問い合わせ先 clover-of-4-leaf
          @willcom.com

サンプルが出来次第、ブログ更新させて頂きます 
しばらくお待ち下さいませ〜
[2013/02/02 23:15] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

