小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒナタマルシェ、3月チャチャママのお礼
皆様、こんにちは。桜も昨日の雨で散り始めていますね〜
我が家は先週末に秋月までお花見を兼ねて桜のトンネルを散歩してきました
満開だったのですが、あいにくの曇り空で美しさ半減といった感じの写真となりました。
でも、そのうち作品としてこちらでも紹介できると思います


そして、23日のヒナタマルシェ、26日のチャチャママもお天気に恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました!!ありがとうございます
23日のヒナタマルシェでたくさん体験して頂いていましたので、チャチャママ初お目見えの6インチキットも準備していました
はっかちゃん先生、かわちゃん先生のキットもあり、とても充実した体験内容だったと思います

IMG_0191_convert_20130328065338.jpg
こちら2作品が追加したモノです

お隣ブースではスイーツデコが子供たちに大人気でしただって、盛り放題!!デコのパーツも手作りのものばかりでしかもとってもかわいい!!
絶対に、娘を連れて行っていたら何回もしたいと言われていたと思います
よかった〜、預けておいて

そして、私はお店番もソコソコにお隣ブースの羊毛フェルトで作るこいのぼりに、パーツを選んで自分で作るネックレスを作ってしまいました〜
IMG_0189_convert_20130328065305.jpg

IMG_0186_convert_20130328065218.jpg

すっごいかわいいと思いませんか〜〜かなり、満足してます
しかも、こいのぼりの作家さんは、私が以前別イベントで購入したことのある作家さんだったことが判明しましたすごく嬉しいですね〜こんな出会いも

イベントはこうやって楽しめるから大好きです
まだ来たことない方も毎月開催されるチャチャママに是非お越し下さいね〜


ちょっと長くなりましたが、チャチャママにご来場頂いた皆様、体験していってくれたり購入してくれた皆様、本当に亜ありがとうございました!!大切な写真を飾ってスクラップブッキングを楽しんでくださいね
では、また〜
[2013/03/28 07:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月しんり講座満席になりました。
皆様、こんにちは
色とりどりの花が咲き始め、つくしも顔を出していますね春を感じる今日この頃です
黄砂も飛来していますしね〜

さて、4月の講座はおかげさまで満席となりました。
ちょっと気が早いですが、5月は17日を予定していますので、もし4月受けれなかったという方がいらっしゃいましたら、是非5月講座でお会いしましょうね

3月23日、26日のイベントでのキットをがんばって作っていますので、お時間の都合をつけて、是非、23日はリバーウォーク内「西部ガスヒナタ」へ、26日はチャチャタウンへお越し下さい

お待ちしています
[2013/03/11 14:13] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月しんり講座のご案内
いよいよ明日が3月講座の日となっております。
明日受講される皆様、楽しみに待っています!!

最近ではpm2,5が心配の種ではありますが、我が家の娘は元気に外遊びしています。ただ。。。花粉症のようでしてとにかく目がかゆいと目を腫らしています
なんとか、被写体になってもらわないといけないので、ひどくならないことを祈っている私です

さて、年度が変わり4月のご案内になります。通常ですと第2金曜日にさせて頂いている講座ですが、幼稚園の春休みだったり、半日保育だったりが続きますので、第4金曜日にさせて頂きます
ちょっと講座日程が空きますが、お許しくださいね〜


まずはサンプルから!!

4月はMy Mind's Eyeのペーパーを使います。
台紙と写真マットに使っているペーパー、どちらも両面がかわいいんですで、今回はペーパーを丸まる入れたキットになっていますので、台紙にするペーパーや写真のマットにするペーパー。。。と試行錯誤して作りたいと思います。
お花みたいな飾りもペーパーから切り抜き、クロパダイルを使って作ります。
それから、それからとってもかわいいボタンを飾ります

春らしい写真、卒園入園入学。。。などの思い出の写真にピッタリだと思いますので、是非春からの新しい趣味にスクラップブッキングはいかがですか??

では、日程です。
日時 4月26日(金)10時〜12時
場所 明星会館302号室(モノレール徳力嵐山口から徒歩1〜2分)
講習費 2200円
持ち物 写真4枚程度、はさみ、のり、カッター、カッターマット、定規
定員 8名
予約締め切り 4月19日まで
申込先 clover-of-4-leaf@willcom.com

是非、お友達をお誘い合わせの上、ご予約をお待ちしています。


[2013/03/07 09:14] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

