小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月しんりクラスのご案内
皆様、こんにちは。暑い夏、いかがお過ごしですか?山口、島根の集中豪雨では大変な被害が出てますよね普通に暮らすことが出来ている私はとても幸せだと感じています。

そんな我が家の朝は蝉の大合唱で窓も開けられません。。。目の高さに軽く10匹はいるのでかなりの音量ですそして、隣を通るだけでこちらめがけて飛んでくるので、娘は怖くてお外遊びをしませんこんな暑い日もあと1〜2ヶ月でしょうし、がんばりましょ〜〜〜

早速、サンプルが出来たので、お知らせいたします!!



IMG_0498_convert_20130731071220.jpg

9月はエコパークの6インチペーパーパッドに入っている24柄を全部使ってレイアウトします
カメラ、吹き出し、矢印、切手風のクリアエンベリ、バナーの上に配置しているボーダーは色、デザインが選べるようになっています特にバナー上のボーダー部分はイメージが大きく変わると思うので、先着順に選んで頂こうと思っています
そうそう、台紙の無地ペーパーも2種類!!両面あるので4色の中からお好きな色で作りますよ〜

夏の元気な写真にピッタリの一枚になりそうです

では、詳細です!!
日時 9月13日(金)10時〜12時
場所 しんり教 明星会館302号室
       (北九州市小倉南区徳力  モノレール徳力嵐山口駅から徒歩1〜2分)
講習費 2200円
持ち物 写真、はさみ、のり
定員 11名
予約締め切り 8月末日まで
予約申込先 clover-of-4-leaf@willcom.com
森田 裕子まで

秋からの習い事にスクラップブッキング始めませんか??
広い和室でしているので、お子様連れでも可能です。託児はありませんが、飲食可能ですのでお気に入りのおもちゃと軽食を持参して遊ばせながら、チョキチョキつくってみましょう
是非、お友達とお誘い合わせの上ご参加くださいね〜

お待ちしてます

[2013/07/31 07:44] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きっちゃスクラップブッキングフェア
http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/s/u/k/sukitchasbkks/201307212258058e5.jpg

バナーの添付できてるかな〜。。。

今週末は福岡フェアだけど、秋には北九州フェアが待ってますよ〜
楽しみですね〜

少しづつ内容が決まってきたり、体験できる作品の内容が明らかになってきますので是非「好きっちゃ!」のブログをこまめにチェックしてくださいね〜

さて、今取りかかってる9月分サンプル。。。子供の夏休みでなかなかはかどりませ〜ん
今日の午後から幼稚園のお泊まり保育に行くので、このチャンスに仕上げていきたいと思ってます
首を長くして更新をお待ちください
[2013/07/24 09:12] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラブメモリリースパーティーin北九州
日付が変わりそうなので、取り急ぎご案内いたしま〜す

明日は待ちに待った北九州リリパの日です!!
場所は北方の競馬場近くにあるママトモになります

はっかちゃん先生の教室の生徒さんにまぎれて、今回2つ目の作品を作りたいと思います!!買い物に気を取られすぎないように、頑張って作ります

予定では、明日作る分には実家の父母に孫の写真を入れて頂けるようなアルバムにしたいと思っています今のところ、孫3人だし余裕で入るでしょ〜

明日の様子は、写真を撮ってご報告できればと思っていますお楽しみに〜
[2013/07/01 23:46] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

