小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月しんりクラスのご案内
皆様、お久しぶりです。
随分と冷え込む日がありますが、風邪などひいていませんか?

最近、私はSBというよりは単純作業をずっとずっと繰り返しています。(こたつに埋もれながら
これはこれでとても楽しいので、作品が完成したらご紹介します

明日は12月のしんりクラスの日となっています。
寒いので、お部屋をしっかり暖めて皆様をお待ちしておきます

さて、1月分のサンプルが出来ましたのでご紹介します。
IMG_0804_convert_20131212083748.jpg


クラスの生徒さんからも12月にクリスマス作品ではないの?と聞かれましたが、皆さんの今年のクリスマス写真を飾ってもらえるようにと1月にクリスマス作品を作ります!!
お部屋に飾るには時期外れになりますが、その辺りはお許しくださいね

雪の結晶のスパンコールとヒートエンボスを使ってキラキラさせちゃいますよ〜


詳細です。
日時 1月17日(金)10時〜12時
場所 しんり教 明星会館302室(北九州モノレール徳力嵐山口駅から徒歩約2分)
      しんり幼稚園のお隣です。
講習費 2200円
定員 12名
持ち物 写真(横写真2枚)、はさみ、のり、カッター、カッターマット
予約締め切り 12月末日まで
問い合わせ先 clover-of-4-leaf@willcom.com
森田裕子まで

徐々に生徒さんの数も増え、大変嬉しく思っています。現在、満席になることが多く、キャンセル待ちになるかもしれませんが、ご興味のある方是非ご一報くださいね
お待ちしてます
 

[2013/12/12 09:05] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

