小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
好きっちゃ!スクラップブッキングフェア
みなさま、こんにちは。

いよいよですよ〜〜〜!!!

第5回、好きっちゃ!スクラップブッキングフェア!!!

今回も充実した内容となっています。
スクラップブッキングしたことない初めてさんも、いつもしているという経験者さんも楽しめると思います!!

サトエリ先生の講習。。。
ミニ講習。。。
お買い物。。。
雑貨屋さんのワークショップ。。。
ランチ。。。

楽しみはいっぱいです

ぜひ詳しくはフェアのブログで確認くださいね♡

[2014/11/28 08:30] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お詫び。。。
皆様、こんにちは。

先日金曜日は11月のしんりクラスの日だったのですが、私自身の体調が悪く急遽休講とさせていただきました。
本当に申し訳ありません。11月分の作品は12月に振り替えさせていただきます。

そして、昨日、今日と二日間行われていますフェアランマルシェもキットのみ委託し、会場にはいません。。。
ずっと楽しみにしていたのですが、まさかの体調不良に泣く泣く断念しました。
emscropのブースはたくさんのキットでお出迎えしていますので、今日も開催されていますので、ぜひお越しくださいね〜 ザ モール小倉のボーリング場跡地で行われています。
なんでも、昨日の段階で無くなってしまったキットもあるとか?!
人気商品はすぐになくなってしまうので、お早めに行かれてください!!(って、告知が遅いですかね?)

ひとまず、まだ体調が整いませんので、今日はこの辺りで失礼します。。。

しんりクラス受講予定だった皆様、本当に申し訳ありませんでした
12月しんり講座は12日(金)を予定しています。
よろしくお願いします。

森田裕子
[2014/11/16 11:19] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェアランマルシェに向けて。。。
皆様、こんにちは。
今日は、色々作っているイベント出品予定の作品をご紹介。

まずは、壁掛けカレンダー
IMG_1456_convert_20141027113209.jpg
コチラは、数がかなり少ないです。。。でも、体験ブースがカレンダー作りなので、是非体験して頂ければと思っています!!

それから、ウェルカムボード
そして、ガーランド

ただいま、パソコンの調子が悪く。。。写真が使えないので、画像付きでご紹介ができませんが

その他にもフォトスタンド、6インチ、ミニアルバム。。。をご用意しています。
まだまだ時間はあるはず!!なのでたくさんご用意して行きたいと思います。

11月15日16日はザモール小倉内 ボーリング場跡へお越しくださいね〜数多いブースが予定されてますので、emscropを探してね!!
お待ちしてます
[2014/11/03 17:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
大賑わいのハロウィンクロパ
みなさま、こんにちは。
昨日でハロウィンは終わってしまいましたね〜。。。寂しい


我が家の今年のハロウィンは、カボチャケーキ🎃を朝から食べ、娘は夕方から仮装を楽しみ。。。(その姿で宿題をする)夕食時にハロウィンクロパの様子を主人に話すというパッとしないハロウィンでした
来年はお友達とハロウィンパーティーでもしたいものです



クロパには多くのスクラッパーさんが集まり、思い思いに制作やおしゃべりを楽しみました一緒についてきたちびっ子達も仮装して登場!!会場内を歩いて回っているだけでも、ものすごいかわいい


もちろん大人も仮装して集合!「仮装してくるとプチギフトがいただける」という素敵なワードに惹かれてほぼ全員が帽子やカチューシャ、マントなどのプチ仮装をしてきてくださいました


みんながしているなら、恥ずかしくなんてないよ〜〜〜



宣言通り、ビックショット3台、抜き型も山盛り!!スタンプもたくさん!!、エンボスヒーターも。。。


この道具たちを見た参加者の皆様がお昼ご飯も忘れ、作業に没頭されていました
一応、「お昼過ぎましたよ〜」「お腹空いてませんか〜」なんて声をかけたりしてみたのですがね


主催のはっかちゃん先生とDECORUのゆきえさんと私はがっつりお弁当を食べました〜
美味しかった〜



10時から15時までの5時間、とっても楽しい時間となりました
ちびっ子達に癒され、制作されている様子を拝見し、たくさんの道具の中からお目当ての道具を一緒に探し出しお菓子をつまみながら、たくさんの人とおしゃべりを楽しむことができました。
みなさん、ありがとうございます

パソコンの調子が悪く、写真が投稿できないのが残念です。



次のイベント企画も考えていきたいと思っていますので、ぜひ参加くださいね〜
参加いただいた方の「楽しかった」「また参加したい」という声が私たちの励みになりますので、どんどん言ってくださいね〜(笑)

はっかちゃん先生、ゆきえさん、ありがとうございました!!
参加者の皆様、出来上がった作品、抜いて帰ったパーツを使って作った作品、ぜひ見せてくださいね〜お疲れ様でした

森田裕子



[2014/11/01 09:58] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

