小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スクラップブッキング 福岡フェア
みなさま、こんにちは。
九州北部地方もようやく梅雨明け!!長い梅雨でしたが、明けた途端に本当に暑い毎日です
夏バテしそうです。。。

さて、気づけば一ヶ月もブログを放置していました。

そんな間に、スクラップブッキング福岡フェアがありました。
会場は福岡市高宮の「アミカス」
広い大ホールを2日間も貸し切ってされる大きなイベントです。
そんなイベントで、ご縁があり昨年に引き続きミニ講習を担当させていただきました。
今年は、「キラキラ サンキャッチャー」を作りましたよ〜
IMG_1711_convert_20150530104025.jpg
ひとつ飾ってもかわいいけど、サンプルで色々作ってみるとたくさん並べて飾ると、また可愛さアップ!!

キラキラ素材に惹かれたたくさんの方と楽しい時間を過ごすことができました。
簡単な作業に見えますが、奥が深い!!同じペーパーでも上下の向きを考えながら折っていくので神経使います
貼り合わせも丁寧に丁寧に。。。
キラキラビーズを繋ぎ合わせる時も、バランス良く考えて。。。

IMG_1763_convert_20150802072914.jpg

受講頂いた皆様に、
作りがいがあった〜、達成感がすごくあります〜、夏休みの工作として持っていくよ〜という嬉しいお言葉をいただきました

このお言葉が私のエネルギーになります
本当にありがとうございます

そして、合間にお買い物!!
やっぱり、フェアの時は特価になっているのでお財布の紐が緩みます。。。

久しぶりにメモラビリアートのマネージャーや本間先生にも会えて、お話しできて楽しかった〜
本当はメモラの講習を受けたかったんだけど、用事があり断念
来年こそは受けてみせると誓いました

12インチ作品の作品展も、見ごたえのある作品ばかりが並んでいました。

恒例のジャンケン大会は、見事に敗北
吉村マネージャー、ジャンケン強すぎます

さぁ、たくさんエネルギーもらったので、この勢いで夏を乗り切り、秋のイベントに備えたいと思います

最後に、フェア実行委員のみなさま、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また来年もお会いできるといいですね
[2015/08/02 07:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

