小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブメモリリースパーティーのお知らせ
日本で発行されているスクラップブッキングの専門誌『Love My Memories』
スクラップブッキングのアイデアが満載されたこの雑誌の第14号発行を記念しまして、雑誌についているテンプレートを使用したミニブックを皆さんで楽しく作ろう!という『リリースパーティー』を開催しようと思います。

今回の主催者は里口先生と私です。当日は写真がなくても出来ますが、完成させたい方は写真をご持参下さいね。

リリースパーティー最後は、来て下さった皆様と大抽選会を行いたいと思っています。

ミニブックやその他何かしら当たる空くじ無しの抽選会。

スクラップブッキング初めての方でも楽しめる内容にしようと里口先生と会議していますので、お時間のある方は是非ご参加下さいね!!

※リリースパーティで作るミニブックは後日画像アップします。

日時
7月12日(火)10時30分~12時

場所
菜の花保育園徳力学童児童クラブ二階(小倉南区徳力新町2-12-1)

  会場には駐車場がありませんのでお車の方は最寄りのコインパーキングにお停めの上お越し下さい。

材料費
1500円(会場使用料、本代が含まれています)

定員
10名

申込方法
6月13日10時より開始いたします。
emscropsb@mail.goo.ne.jp
スクラップブッキング講師 里口美恵

定員になりしだい締め切らせていただきます。


お友達の先生と開催する運びとなりました。窓口は里口先生にお願いしていますので、ご希望の方は里口先生まで申し込みされて下さい。
よろしくお願いします。


     

[2011/06/09 10:49] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラブメモリリースパーティーのサンプル | ホーム | 6月ホームクラスサンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/10-0defd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

