小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブメモリリースパーティー
6月2日、福岡のアミカスにて開催されたリリースパーティー(略してリリパ)に参加してきました!!
ギリギリの突然の参加表明でしたが、主催のDECORUさんからも嫌な顔もされず無事に参加することが出来ました
ご一緒できた皆様、ありがとうございました♡とても楽しい時間でしたね〜

リリパ本来の作る楽しみに加えて、DECORUさん、life is colorfulさんの販売ブースもあり買い物も楽しみましたよ〜
8月のクラスキットに組み込めるよう、頑張ってサンプル作りたいと思います!!
写真を撮るのも忘れ、熱中して買い物しました(笑)
なので、リリパの様子などは是非DECORUさんのブログなどなどでご覧ください

そして、次回開催は北九州北方にあるママトモが会場となります
詳しくは下記から主催のはっかちゃん先生のブログで確認くださいね

http://blog.goo.ne.jp/emscropsb/e/78b13bca283400cb29cd8a12bdd102cf

こちらも楽しいこと間違いなしですよ〜
私も参戦しますので、一緒に作ってくださる方!大歓迎です!!
是非、ご予約くださいね〜


それからもう一つお知らせです!!
好きっちゃスクラップブッキングフェアの開催日程が決まったようです
こちらもブログを確認くださいね〜

http://sukitchasbkks.blog134.fc2.com/

よろしくお願いします


7月しんりクラスについては明日ブログにアップできそうです。もうしばらくお待ちください!!
では、また〜
[2013/06/03 23:37] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月しんりクラス | ホーム | ラブメモリリースパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/100-3ee4d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

