小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMILE
simple storiesのこのシリーズがとっても可愛くて作っちゃいました


ペーパーから切り出したイロイロを貼っていくだけの簡単レイアウトです
でも、細かくカットしていったのでなかなかいい感じに仕上がりました

IMG_0453_convert_20130610115005.jpg
お星様がついたパールリボンもかわいくアクセントにしてます
これは、もう一つの趣味のプリザーブドフラワーのアレンジが生かされて。。。こんな使い方になりました


IMG_0454_convert_20130610115046.jpg
透明のドュードロップもタイトルのアクセントに!!
丸い形と涙の形

とってもかわいく出来たと自己満足です

写真はゴールデンウィークに紫川のこいのぼりを見に行った時のもの
おっきなこいのぼりに興奮するものの。。。結局は川に石を投げて遊ぶ方が楽しかったようです
しかし、空を泳ぐこいのぼりを撮影するのは難しい。。。
全部逆さま向いてます


☆☆☆
7月しんりクラス、まだまだ募集中です!!ぜひ、一緒にスクラップブッキングしましょう

☆☆☆
ちなみに8月しんりクラスでは夏休み中のこどもたちもママと一緒に作ります!!どうぞ、一緒に来てくださいね〜子供たちには写真立てにしようかな〜と考えていますよ〜


[2013/06/10 12:08] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月しんり親子講座 | ホーム | 7月しんりクラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/102-a82f0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

