小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
8月しんり親子講座
皆様、こんにちは。
今日で6月も終わりですね〜。今年のあじさいは見頃が短かったのか、咲いたと思えば茶色く変色していたりと。。。天気の影響を感じました。
我が家は早速今年のひまわりに期待しています
(主人はひまわりというよりもひまわり畑の近くにあるおいしいハンバーグ屋さんに行きたいようですけど

さてさて、少し早いですけど8月分のサンプルが出来ました!!
8月は子供たちの夏休みということで、いつものクラスを親子講座にします

生徒さんのお子様たちはホントにスクラップブッキングに興味を持ってくれている子が多くて、昨年も楽しんでもらえたみたいで、その作品を今も飾ってくれているという嬉しい限り
そして、この一年子供たちは「いつ自分たちが作る日が来るのか」と楽しみにしてくれていたようです。その期待に応えまして。。。8月は是非お子様も一緒につれてきてくださいね〜ということにします

早速サンプルです!!
IMG_0466_convert_20130630093219.jpg

いつものように12インチ。そしてお子様向けには写真立てを作ります!!

まずは12インチから
IMG_0467_convert_20130630093255.jpg
今回、お子様のご指導にも時間を使わせて頂きますので、レイアウトはシンプルに最後に刺繍糸でチクチクと作業して頂きます
アメリカンクラフトのペーパー、すっごく可愛くてこの優しい色合いに惹かれました〜
優しい感じを失わないように、刺繍糸も何色かご用意しておりますので好きな組み合わせでチクチクしてもらえればと思っています
IMG_0468_convert_20130630093332.jpg


そして、お子様向け
IMG_0469_convert_20130630093409.jpg
お母さんと一緒のペーパーを使ってますよ〜
写真2枚を収納できて、裏面には絵を描いたり字を書いたりしてもらう予定です!!(でも、子供たちは自分が描いた方が表面に出てくると思いますが
お子様用に、パンチで抜いておいた飾りや、スタンプなどを準備していきますので、楽しく自由に飾ってもらいたいと思っています

収納している中身はこんな感じでした〜


それでは日程の詳細です!!
日時   8月 9日(金) 10時〜12時
     8月27日(火) 10時〜12時
場所   神理教 明星会館302号室
       小倉南区徳力
       (モノレール徳力嵐山口駅から徒歩1〜2分)
講習費  2200円
     ※お子様が参加される場合は、追加で一人につき200円かかります。
持ち物  写真2枚(一回り小さくカットできるもの)、はさみ、テープ糊または固形糊、カッター
     カッターマット、縫い針
定員   両日 各7名

予約締め切り 7月末まで
予約申込先 clover-of-4-leaf@willcom.com
森田裕子まで
予約の際には希望日時とお名前、連絡先、お子様の参加がある場合は参加されるお子様のお名前、年齢をお知らせください。

8月講座のご予約、お待ちしてます

※7月12日のしんり講座も若干空きがあります。重ねてご案内いたします!!ご希望の方はお早めにご連絡ください。

  

[2013/06/30 10:48] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラブメモリリースパーティーin北九州 | ホーム | SMILE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/103-49324088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

