小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休みも終わりました〜!!
皆様、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしたか?

我が家の夏休みはというと。。。初盆供養、親戚の集まり、幼稚園のお友達家族とのキャンプ。。。って感じでしょうか
家族3人で過ごしたのは
あとは、娘が体調を崩し、私にうつり。。。と肝心のお盆休み期間が静養しておりました
娘が体調崩した日は8月の親子講座の日でしたので、急遽日程の変更となってしまい、生徒さんにはご迷惑おかけしました〜この場で改めてお詫び申し上げます。

体調崩してしまった我が家の夏休み
それでも、娘が一人でバァバの家にお泊まりにいったり、主人と娘と二人でプールに行ったり、私と娘とで遊びにいったり。。。といった具合に充実した夏休みになりました

なんだか、あっという間に過ぎていきましたもっと遊びたかった気もしますが、明日からは2学期も始まり、幼稚園でたっぷり遊んで成長してくれることでしょうね

9月のしんり講座は今日で申し込み締め切りとなっていますが、若干お席が空いていますので迷っている方!!是非、この機会にいかがですか??
連絡お待ちしてます
clover-of-4-leaf@willcom.com
森田裕子まで

そうそう、今日は「好きっちゃ!スクラップブッキングフェア」のプレイベントで八幡東イオンに行ってきましたよ〜
カードが作れるってことで、娘が作りました〜ちょっとした仕掛けがあるんですが、娘6歳が理解するには難しかったのか?理解力がないのか???。。。何度も何度も開いては閉じ、開けなくなり。。。と見ていて可笑しかったです(笑)
写真がないのが残念ですが、このカードは敬老の日にバァバに送る予定です
喜んでもらえるかな〜?

フェアも10月27日と近づいてきていて、フェアの内容がちょこちょこブログにアップされることと思います是非、ブログチェックお願いします
私も楽しみにしています!!実行委員の皆様、頑張ってくださいね〜

それでは、次回のブログ更新は10月しんりクラスのご案内が出来ると思います!!お楽しみに〜


スポンサーサイト
[2013/09/01 23:04] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです!!最近の諸々。。。 | ホーム | 9月しんりクラスのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/109-abcf2d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

