小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです!!最近の諸々。。。
気づけば、9月も終わろうとしています。。。
私の気分もすっかり秋です今年はどこにコスモスを見に行こうか。。。紅葉のきれいなところへも行きたいな〜
なんて具合です

8月の親子講座も9月の講座も無事に修了し、ブログにアップしなくては。。。と思っている間に時間が過ぎていってしまいます
今年も残り3ヶ月、ブログ更新をこまめにできるよう、頑張ります!!

と、いうことで、8月9月の講座の様子をご紹介
ついつい、おしゃべりに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいます
そして、生徒さんは製作に夢中で無言になることもしばしば
そんな集中している時間って、子育て中のママにはちょっとした息抜きになりますよ〜私はそう思いながらサンプル作ったりしています

IMG_0610_convert_20130926085633.jpg
こちらは8月親子講座の2回目の終了後の写真になります!!みんな、楽しくてテンションマックスとなってました

IMG_0640_convert_20130926090214.jpg
こちらは9月講座の無言になった一瞬です

こんな感じで楽しくスクラップブッキングしていました〜

後ほど、単発講習のご案内をします!!しばらくお待ちください
ちょっとだけ画像でご紹介
IMG_0638_convert_20130926085927.jpg


[2013/09/26 09:01] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月しんり講座のご案内 | ホーム | 夏休みも終わりました〜!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/110-822efe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

