小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7月ホームクラス


7月はリリースパーティーもあるし、後半は子供達も夏休みに入るし…って事で

親子でSB♪とします!!
大人はいつも通りの8インチ♪
子供はハガキサイズ♪

ハガキサイズだから暑中見舞を兼ねて、先生やおじいちゃんおばあちゃんへのお手紙としても良いし、フォトフレームに入れて飾ってもらっても良い感じです♪


日程がハッキリ決まったら、ブログでもお知らせします〓



別件で、17日金曜日に徳力児童館でのSB講座のアシスタントをしてきます〓

面識の無い方への講習は初めてなのでドキドキしますが…頑張ってきます!!
[2011/06/15 20:48] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月ホームクラスの日程 | ホーム | ラブメモリリースパーティーのサンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/12-c70f2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

