小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月しんりクラス
皆様、こんにちは。
季節がグンと進みましたね〜もう、冬物コートが恋しくなります
お布団からもこたつからも抜け出せません

12月のサンプルが出来ていますのでご案内させてください
今回もご予約をたくさんいただいており、残席僅かとなっています。
ずっと通ってくださる方、その方からのご紹介での新しい方、と素敵な出会いに感謝しております!!
細く長く。。。ボチボチと楽しくできると良いなと思っています

さて、12月はポップでキラキラした作品になります
サークル模様のダイカットペーパーすごく可愛いので、大胆に使って可愛い作品に仕上げて行きたいと思います
L版の写真一枚とその他は小さなサークルにカットできるものをご用意くださいね小さくカットできるものがなければL版一枚でも可能です

IMG_0798_convert_20131119085145.jpg


IMG_0799_convert_20131119085036.jpg
タイトルは「sweet」です。

日時の詳細です!!

日時 12月13日(金)10時〜12時
場所 しんり教 明星会館302号室
           (北九州市小倉南区徳力  モノレール徳力嵐山口駅から徒歩2分くらい)
講習費 2200円
持ち物 写真、はさみ、のり、カッター、カッターマット など
定員 10名(残席3名)

残り僅かとなっていますが、ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!!

問い合わせ先 clover-of-4-leaf@willcom.com
森田裕子
お待ちしています




[2013/11/19 09:17] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒しの女子会 無事に開催できました!! | ホーム | アトリエ Sora 癒しの女子会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/123-a2bdb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

