小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7月ホームクラスの日程
色々悩みましたが、7月は22日に同じ幼稚園のママさん達にクラスをする事になりました。(会場に参加者のママさん宅をお借りして

で、もう一日。。。
26日火曜日にします

月曜日がいいかな~とも思ったのですが色々考えても分かりません

参加者が集まればいいのですが。。。

もちろんお子様がしたくなければママだけでもいいですし3歳くらいであれば、ママのフォローがあれば出来ると思います

前のブログでも画像は添付してますが、8インチ(ママ用)、4×6インチのはがきサイズ(お子様用)と準備していますが、はがきサイズの作品は大人が作っても楽しいと思います。
画像の様にフォトフレームに入れてもいいし、封筒に入れて暑中見舞いの様に大切な人へ贈るのもいいかもしれません。


日程

7月26日(火)10時半から

場所

講師自宅(日田英彦山線 石田駅近く)

参加費(材料代含む)

8インチ 1、000円、はがきサイズ 200円

持ち物

はさみ、糊、写真(小さくカットできるものがオススメ)

定員

4組の親子


狭い我が家ですので、人数が少なくしか募集できなくてすみません




[2011/06/20 22:41] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラスを受けて来ました! | ホーム | 7月ホームクラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/13-571b2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

