小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ明日からは子育てフェスタ♪

雪です雪だよ〜え〜〜〜雪ぃ〜〜〜

私の心の叫びです。。。

確実に5センチは積もってます
明日、幼稚園はお休みにならないよね!?(いや、お休みになりそうな気がする
明日、冬用タイヤじゃない車では行けないような気がする
モノレールは動くの?こうなったら、タクシーか。。。
こんな感じでイベント前日を過ごしています。


明日からAIM子育てふれあいプラザげんきの森で開催されます、「子育てフェスタ」とっても素敵なイベントなんです先日、全体会議に行ってきましたが、内容も充実しています

おいしいケーキやおやつも買えます!!(確か、去年はシフォンケーキとかチーズケーキを買ったよなぁ〜おいしかったなぁ

カラー診断もあります!!ネイルもあります!!(去年はピンク診断だったな〜その時から、私が使うチークはその時にいただいたものこのピンクが私にはしっくり来るんです

児童館の先生たちがする工作コーナーや写真撮影会!!(これがまた、可愛いのなんのって

他にもパネルシアターがあったり、為になるステージイベントがあったり、心にぐっとくる歌遊びがあったり。。。

その中にスクラップブッキングのコーナーが登場します!!
小さなお子様が居ても簡単に作れちゃう6インチキット(折り紙サイズくらい)の販売になっています。一つ200円!!!
児童館とのコラボ企画として児童館コーナーで撮ったお雛様に変身したお子様の写真を飾れる、スクラップブッキング体験コーナーもあります。
どちらの作品も、写真が一枚飾れますご自宅用にもオススメですし、おじいちゃんおばあちゃんへ孫の成長した写真をプレゼントする時や、お友達への写真のプレゼントにも最適です

他にも色々とお勧めしたいことがあるのですが、詳しい内容は来てのお楽しみということで

明日の天気がとっても気になるのですが、、、是非!!子育てフェスタへ足を運んできてください!!
お待ちしてます


<今後のイベントの予定>
2月23日(日) 中間ハーモニーホール 『ちょこっとマルシェ』
3月30、31日(土日) 西部ガスヒナタ 『ヒナタマルシェ』(ワークショップ)
                              ※100円、300円の2種類体験できます。 

詳しくはまた後日、写真付きでアップできると思いますお楽しみに

[2014/02/13 23:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子育てフェスタにご来場頂きありがとうございました。 | ホーム | 3月しんりクラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/132-dd4802db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

