小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
子育てフェスタにご来場頂きありがとうございました。
昨日と今日の2日間、子育てふれあい交流プラザ「げんきのもり」で開催されました『子育てフェスタ』とってもたくさんの方にご来場頂きました。
その中でもスクラップブッキング パンナムのブースへ足を運び、キットを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました

今日は写真たっぷりでご紹介。
まずは一日目。
わらべホールのメイン会場内にブースがありました。

IMG_0929_convert_20140215223048.jpg
IMG_0931_convert_20140215223130.jpg
IMG_0933_convert_20140215223232.jpg

メインステージもあって、オープニングのベビーダンスの時間にはこんなにたくさんのママやパパやベビーたちが集まってくれました!!
IMG_0935_convert_20140215223310.jpg

児童館のコーナーではおひな様に変身したお子様のとびきりスマイルを写真におさめようと大人たちは真剣そのものでした!!

この賑やかさに圧倒されつつも、パンナムのブースは頑張っていました!!
たくさんのキットがお嫁に行き、スタッフ一同嬉しく思っています。

その甲斐あって、2日目キットが少ない見込み
慌てて増産したキットがこちら!!
IMG_0938_convert_20140215223342.jpg
IMG_0939_convert_20140215223416.jpg

そして2日目は多目的ルームにブースがありました!!こちらは飲食できるカフェスペースとなっていました!!
カレーにパンにコーヒーに。。。いい香りに包まれ、食欲全開です
IMG_0940_convert_20140215223449.jpg
IMG_0941_convert_20140215223522.jpg
そんな中、食欲と格闘しブースに立っておりました。

連日お越し下さり購入頂いた方、卒園のアルバム用にとたくさん購入してくれた方、たくさんのキットの中からお気に入りを見つけ出し購入してくれた方、お気に入りキットが売り切れとなってしまいとても残念そうに帰っていかれた方。。。本当にありがとうございました

特に一日目はたくさんのベビーを抱っこさせて頂きましたお買い物がしやすいようにと抱っこを申し出れば嫌な顔せずお子様を抱っこさせてくれて本当に癒されました[emoji:i-233

そんなベビーの写真が購入頂いたキットに入れてもらえて飾って頂けるのかと思うと本当に嬉しいです

是非、可愛く作ってくださいね!!

また来年も子育てフェスタで会えると良いな〜と思っています。
実行委員の皆様、プラザのスタッフの皆様、ご来場頂いた皆様、パンナムの仲間講師!!
2日間、本当にありがとうございました。
[2014/02/15 23:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月しんりクラス、まだまだ募集中です!! | ホーム | いよいよ明日からは子育てフェスタ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/135-3366fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

