小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月しんりクラス、まだまだ募集中です!!
皆様、おはようございます!!

イベントの後はなかなか疲れが取れない年齢になってきました
今週もバタバタと音をたてて過ぎ去っていきそうです

3月7日のしんりクラス、まだまだ席が空いています。ご興味のある方は是非連絡くださいね
IMG_0910_convert_20140210224400.jpg


さて、2月23日は中間ハーモニーホールにて『ちょこっとマルシェ』があります。
emscropとして出店しますので是非おいで下さいね
少しづつ持って行く商品の紹介をしていきたいと思っています。

今、準備ができているものはお子様の成長アルバムや卒園、卒業記念のアルバムにも最適なアルバム数点。。。写真が一枚入れ替えできるフォトスタンド(壁掛けにも出来るタイプ)が数点。。。子育てフェスタでも好評頂きました6インチキット数点。。。アルバムの飾りに使ってもらえる飾りのパック。。。と言った所でしょうか
IMG_0638_convert_20130926085927.jpg
※このカレンダーの部分が写真を入れられるようになっています。

IMG_0947_convert_20140217093557.jpg
写真一枚が飾れる壁掛け
IMG_0949_convert_20140217093634.jpg
IMG_0950_convert_20140217093700.jpg
じゃばら型アルバム


すみません他の作成した分を写真におさめていなくて

まだまだ、今から作成予定のものとしては桜の形のアルバム。。。壁に飾れるガーランド。。。フォトスタンドも追加したいな〜と思っています。

一日24時間では足りませんあと、家政婦さんが欲しい!!
家の中、ぐちゃぐちゃしてます

こんなにしないといけないことがあるのですが。。。今日は今からプリザーブドフラワーの教室に行ってきます
[2014/02/17 09:12] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょこっとマルシェ in中間ハーモニーホール | ホーム | 子育てフェスタにご来場頂きありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/136-37d8939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

