小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょこっとマルシェ、楽しく終わりました!!
23日のちょこっとマルシェにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

初めての一人での出店。。。(小さなアシスタントは居ましたが)何もかもがドキドキでした。
子供が一緒なので、トイレが遠かったらどうしようとか。。。ぐずぐずになったら手を焼くな〜とか

でも、そんな心配もいりませんでした。
ばっちりお手伝いもしてくれました!!パーツパックを作ってくれたり、購入頂いた品物を袋に入れたり、「ごゆっくりみてください」というチラシを作ってくれたり
そして、お友達が来てくれてしばらく外で一緒に遊んでくれたので、とっても楽しい一日になったようです。

そんな、ちょこっとマルシェのブースをご紹介。
IMG_0959_convert_20140225063130.jpg
IMG_0960_convert_20140225063211.jpg
今回は卒園卒業、出会いと別れの季節ということでアルバムの完成品を多く持って行きました!!
無事にお嫁に行ってくれるだろうかと思っていましたが、なんと午前中にアルバムがほとんどお嫁に行きました本当にありがとうございます!!心を込めて作った甲斐がありました

IMG_0961_convert_20140225063258.jpg
こんな桜の形のアルバムもご用意していました!!

アルバムの飾りに使うパーツも小分けパックと特盛パックをご用意していました!!(ちなみに、この特盛パックを詰めるのを手伝ってくれた娘『まだ入れるの?多すぎじゃない?』と言ってました)

映画「うまれる」の上映を見終わって出てきたお客様は皆さん目がキラキラして胸がいっぱいになっていたようです。サンプル作品に写る娘の写真もじっくり見てくれていました。
妊婦さんはお腹に手を当てて、いとおしそうにされている姿を多く見かけました。ちょっと大きな子供連れの方も、ギュッと手をつなぎ、午後の託児に預かってもらっている方は早く我が子に会いたい!といった感じで早足でお迎えにいかれていました
子供が『お腹空いた』と話し、おばあちゃんは『胸がいっぱいで今は入らないね〜』と目をウルウルさせて話していらっしゃいました。

今回は映画「うまれる」の上映がメインだったので、そんなホッコリする瞬間に数多く出会いました!!

私も是非見てみたいと思いました
次回、小倉南区でも山田緑地で上映があるようです!!是非、検索してみてください!!確か、もうすぐチケット販売になるはずです

最後に、改めて。。。ブースに立ち寄って頂いた皆様、実行委員の皆様、emscropのはっかちゃん、本当にありがとうございました


追伸

次回、西部ガスヒナタでワークショップがあります!!
私は300円のキットを準備担当しています
IMG_0947_convert_20140217093557.jpg

こんな壁掛けが作れちゃいますよ〜
写真はフォトコーナーをつけますので入れ替えが出来ます!!新しい新生活に。。。と時間割を書いた紙とかを入れてもいいですよね
ウェルカムボードにしてもドアプレートにしてもいい感じです!!
数に限りがありますし、キットはそれぞれペーパーやパーツが異なります。お早めにお越し下さいね!!

この他にも6インチ(折り紙サイズ)も100円で体験できちゃいます!!
いつもだったら200円の6インチが100円で体験できちゃうので、この機会をお見逃し無く〜

3月29日(土)、30日(日)の二日間です。

詳しいことが分かりましたら、ご紹介させて頂きます!!

スポンサーサイト
[2014/02/25 07:16] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メモラビリアート インストラクター養成講座受講 @大阪 | ホーム | ちょこっとマルシェ in中間ハーモニーホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/138-c741cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

