小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
週末は西部ガスヒナタでの体験イベントですよ〜!!
さて、いよいよ今週末になりました!!
北九州の桜も週末頃には見頃となるのかな〜??今日の桜は少し咲いている部分もあるように見えました
楽しみですね〜、お花見!!
我が家は今年はどこでお花見をしようかと検討中です
近くの志井川沿いの桜並木はホントにきれいで、みんなでウォーキングしよう!っていうイベントもあるようです(ビール片手にウォーキングもいいな〜
小倉競馬場の桜もいいんですよね〜なんと言っても、子供達が遊べる遊具があるから子供も大満足
行った事無いけど、白野江植物公園の桜も見てみたいな〜

それから、小倉城の桜!!ここも素敵なんです子供が生まれる前は、友達同士でバーベキューしながらお花見したものです

話しはズレていきましたが、今週末はその小倉城のお隣『リバーウォーク』内にある西部ガス ヒナタ で体験イベントがあるんですよ〜

今回、emscropでは100円から300円という格安でお子様〜大人の方までが体験できる内容になっています!!

IMG_0947_convert_20140217093557.jpg

私が担当したのはこんな感じ!!
キャンバスです!!イーゼルに飾ってもよし壁掛けにしてもよしとなっています。
20キットご用意していますが、全て使っている材料が違います!!是非、お気に入りのキットで春のお部屋の彩りに加えてみませんか??
なくなり次第終了になってしまいますので、お早めのご来場をお勧めしております

ちなみに、お子様連れの方必見!!
ポップコーンの無料配布や、デコクッキー、バルーンアートもあるとか??

ぜひ、小倉城へお花見のついでに!
。。。じゃなかった〜!!

ヒナタマルシェでのスクラップブッキング体験のついでにお花見へ!!

首を長〜〜〜〜〜くして、お待ちしています

詳しくは西部ガス ヒナタ をチェックしてみてください!!

スポンサーサイト
[2014/03/26 15:38] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒナタマルシェ in spring ご来場ありがとうございました!! | ホーム | メモラビリアート インストラクター養成講座受講 @大阪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/140-f232dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

