小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒナタマルシェ in spring ご来場ありがとうございました!!
おととい、昨日と二日間開催されましたヒナタマルシェにご来場頂きました皆様、足元が悪い中お越し下さりありがとうございました。
二日間とも雨
お客様の出足が悪いのではないかと心配しましたが、両日ともにお子様連れのファミリーでにぎわっておりました。
晴れだったら、お花見に行こうと思っていた方も、室内で遊べる所を探して来て下さったのかもしれませんね!!

昨日、携帯からの投稿にチャレンジしましたが撃沈しました。。。

という事で、改めてご報告!!

IMG_1057_convert_20140331141432.jpg

西小倉駅すぐのリバーウォークに併設されています、西部ガスヒナタショウルームの中、今回は1階にあるキッチンがあるパーティースペースでemscropのスクラップブッキング体験があっていました!!

IMG_1054_convert_20140331141533.jpg
IMG_1055_convert_20140331141606.jpg

今回は100円の6インチキット(約15センチで写真を一枚飾れるタイプ)、200円のカードキット(封筒に入るサイズ)、300円のキャンバスを使った壁掛けキットの3種類

私は300円のキットを担当しました!!

何がいいかな〜。。。と悩んだあげく、写真の入れ替え可能で、写真1枚を壁に飾ろうと決め、春の新生活にピッタリなデザインにしました!!

キットの中身は全て違います!!皆様、思い描くキットに出会えましたでしょうか??

お子様の体験はもちろん、大人の方も一緒に作ってくれてイロイロ工夫してオリジナルの作品に仕上げて頂きました!!
IMG_1060_convert_20140331142238.jpg
大人では発想できないようなアイデアを持った子供達!!
見ていて飽きません

二日分として準備していたキットも初日で完売してしまい。。。帰宅後、せっせと追加キットを作りました〜2日間のイベントの時に初日の夜に夜更かしは禁物ですが。。。自分でタイムリミットを決め、時計とにらめっこしながらなんとか予定個数まで仕上げる事が出来ました

皆様の所へお嫁入りしたキット達。。。プレゼント用にと作られていたキットもいたな〜
どうかお部屋のインテリアとして末永く愛されますように。。。

2日目はクッキー作りにも参加しました〜周りを見れば、みんなちびっ子!!一人混じって真剣にクッキー生地と格闘し、お留守番の娘へのお土産にしました
あの生地からは想像できないほどの膨らみようで可愛いクマちゃんのはずが。。。お相撲さんのような。。。お土産のクッキーを見た娘は大喜びでした

そうそう!バルーンアートも素敵でしたね〜女の子は猫耳のカチューシャとかお花のブレスレットや髪ゴムとかにしている子が多かったかな〜なんといっても作っているスタッフがかぶっているバルーンアートのワニ!!子供達も大人も目が釘付けでしたね〜

改めて、足元が悪い中ご来場頂いた皆様、西部ガスのスタッフの皆様、emscropのはっかちゃん、アベさん、本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです





次回のイベントは

4月20日(日) 水巻のグランモールさんにて体験会とキットや完成品の販売。
5月10日(土) 山田緑地での『産まれる』の映画上映会でのキットや完成品の販売。
           ※映画の前売り券も販売になっています。
            是非、「うまれる 山田緑地 にじいろのたね」で検索してみて下さい。

が予定されています。
お近くの皆様、是非足を運んで来て下さいね〜お待ちしています!!
スポンサーサイト
[2014/03/31 15:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月しんりクラスの休講 | ホーム | 週末は西部ガスヒナタでの体験イベントですよ〜!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/142-ec5942db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

