小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月しんりクラスの休講
みなさま、こんにちは。
ようやく春休みも終わり、娘もピカピカの一年生になりました!!
通学路を一人で歩いて行くのも始めはドキドキでしょうけど、それも心地よいです。

娘はすんなりまっすぐとは歩きません。わざわざ塀と電柱の間の狭い道を歩いたり、側溝をまたぎながら歩いたり。。。草花を摘んだり。。。

それでも、季節を感じながら歩く学校までの道は大冒険で楽しい旅だと思っています。

6年間、楽しく登校してくれると信じています

さて、4月のしんりクラスについてですが色々と検討した結果、日にちがありませんでした
4月のクラスを楽しみにされていた方、申し訳ありません。5月からまた通常通りクラスを再開させますのでお楽しみに!!

今、サンプルの仕上げに入っています。サンプルはしばしお待ちください

ひとまず、日程のご案内から

日時 5月16日(金)10時〜12時
場所 神理教 明星会館302室
         (モノレール徳力嵐山口駅から徒歩2分)
         (お車の方は神理教のどんぐり山駐車場をお使いください)
講習費 2200円
持ち物 写真4〜5枚、はさみ、糊、カッター、カッターマット
予約締め切り 4月末日まで

予約、問い合わせ先 clover-of-4-leaf@
      willcom.com
          
                   森田裕子まで

春からの趣味にスクラップブッキングで写真のアルバム整理始めませんか??
初心者さんでも丁寧にご指導いたします。
お待ちしています。

                     (株)サクラクレパス メモラビリアート認定講師
                                           森田裕子

[2014/04/11 23:35] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水巻 グランモールでのイベント | ホーム | ヒナタマルシェ in spring ご来場ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/143-1898ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

