小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グランモール 無料イベント いよいよ明日です!!
さてさて、いよいよ明日となりました水巻のグランモールでのイベント
無料で!!作れちゃうワークショップ!!

はっかちゃんブログ、確認して頂けましたでしょうか??
はっかちゃんブログ

私もチマチマと製作にとりかかり(睡魔と戦いつつ。。。)、予定より若干少ないですが、明日のお品物が完成しています!!
またまた、新作のご紹介!!
IMG_1243_convert_20140419210102.jpg
こちらのアルバムは表紙が出来ていますので、中に写真を貼り、飾っていけば
6枚ありますので両面使って12枚!!一年間の記録にも最適です。お腹の赤ちゃんのエコー写真の記録にもいいですよ〜旅行や入園、入学などのまとまった写真の整理にも



IMG_1242_convert_20140419210032.jpg
こちらは額入りのウェルカムボードになります。(ちょっと光が反射してしまって見えにくいのですが。。。)
写真は1枚ですが、入れ替え可能なようにフォトコーナーをつけています。季節ごとに写真を入れ替えてインテリアを楽しんで頂ければと思っています

他にもデザイン違いを各種用意しています!!どの作品もお嫁に飛び立ちますように。。。

ぜひ!!水巻グランモールでお会いしましょうね

娘も一緒に待ってます
[2014/04/19 21:04] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グランモールでのイベント、無事に終わりました!! | ホーム | 無料で作れる体験イベント 水巻グランモールさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/146-ec2370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

