小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブメモ+リリースパーティーin北九州 ☆報告☆
皆様、こんにちは。
今日はラブメモリリパの日でした!!早くに定員いっぱいになり、参加できなかった方もいるとの事。。。人気のイベントとなってきています

今日参加できた皆様のワイワイと真剣に作成する姿がとても印象的でしたほんとに楽しいイベントであったと思っています!!写真を飾る所まで行き届かなかった皆様も、是非、ご自宅で写真を飾って頂きたいと思っています
さて、何枚か写真も撮ってきたのでご紹介
IMG_1303_convert_20140704215911.jpg
今回から、会場も広く。。。人数も多く募集をしました。

IMG_1306_convert_20140704220043.jpg
とりまとめをしてくださっているemscropのはっかちゃん先生勉強になります
そして、開始の説明の時とジャンケン大会のみ全員が席につき。。。あとはフリースタイルで進んでいきました
IMG_1305_convert_20140704215958.jpg
こんなにたくさんの方がお越し下さりました!!昨日の大雨で足元も悪く、開始時間頃もパラパラと雨が降っていたので大変だったと思います(天気にはかないませんけど。。。

それから!!

福岡市東区からネットショップのDECORUさんがリリパの為に品物を持って物販しに来てくださいました
そうです。。。全員が揃って席に着いていない時というのは、お買い物に集中されているから〜
最初に並べてくださっていた時にはテーブル3台にたくさんあったのに。。。みるみる無くなっていきました〜
北九州には材料を買える専門店もなく、ここぞとばかりに品定め
皆さんが帰った後に、はっかちゃん先生と二人で床に座り込んで、お買い物をした事は言うまでもありません

DECORUのゆきえさんとはっかちゃん先生と3人で、「次のリリパ。。。そしてもっとこんな賑やかなイベントやクロパをしたいね〜〜〜」と夢が膨らんでおります
詳細が決まり次第、皆様にもお伝えできると思います
今回初めて参加された方も、常連さんも、惜しくも参加できなかったという方もまた次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしています

今日はホントに楽しい一日でした☆ありがとうございました
スポンサーサイト
[2014/07/04 21:58] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月しんりクラスのご案内 | ホーム | we love スクラップブッキングフェア ミニ講習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/159-200c3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

