小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
we love スクラップブッキングフェア の ご報告♡
みなさま、こんにちは。
昨日、福岡フェアのミニ講習が無事に終わりました〜
初めての一人でするミニ講習。
ほんとにドキドキしました〜熱を出さなくてホントに良かった〜(私、楽しみな時や一番大切な時に熱を出しちゃうタイプなもので。。。笑)

私が担当したのは一日目。午後からのフェアという事で時間も短いし、初めての私にはちょうどいい感じでした
フェアには大阪からメモラビリアートの吉村マネージャーも来ていらして、3月のメモラ講習以来という事で、たくさんお話も出来ました

各企業さん、出展者さん、ミニ講習の担当していらした方、実行委員の方ともたくさんお話ししていい刺激を受けました作品展も手の込んだ作品が多くてビックリ!!しばらく眺めてました

初めての講習でうまくご指導できたかどうか分かりませんが、ブースで体験してくださいました皆様のとお話もとっても楽しかったです
体験してくださったお子様の作品を写真でご紹介!
とっても可愛い女の子でしたが、保護者様の許可を取っていませんでしたので写真を加工しています。


可愛い姉妹で体験!!二人とも違うペーパーのキットを選んで作ってくれました!!家でもママと一緒にスクラップブッキングを楽しんでくれているというだけあって、とても上手でした
家に帰って写真を貼ってくれるそうです!体験してくれてありがとう

IMG_1327_convert_20140726220600.jpg
とっても丁寧に作ってくれたお姉ちゃん♡学校の夏休みの宿題に持って行こうかな〜って話してくれましたノリの使い方も上手で、ゆったり見ている事が出来ました
真剣な眼差しがとっても可愛い女の子でした体験してくれてありがとう

写真は撮りそびれたのですが、他にも体験してくださった皆様とのおしゃべりも楽しかったです!!是非、ご自宅で素敵な写真を飾ってくださいね

また、お会いできる日を楽しみにしています
来年の福岡フェアが早速楽しみになりました

最後になりましたが、フェアの実行委員の皆様このような機会をくださり、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。


あ〜〜、2日目の今日も参加して田中先生の講習受けたかったな〜

スポンサーサイト
[2014/07/26 22:08] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月しんりクラス、締め切りました。 | ホーム | 8月しんりクラスのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/161-b692f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

