小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さざん企画「スクラップブッキング体験会」報告
昨日、無事にスクラップブッキングの体験会講習が終わりました。
この「さざん」という子育て支援ふれあいプラザは、我が家の娘も随分お世話になった場所でした
まだ、オープンしたばかりの頃の話です。

懐かしい気持ちがうんと湧き出てきて、すごく楽しみでした。

なんと、その頃に使っていた娘の名札もちゃんと保管されていて、ビックリ昨日も、娘はその名札をつけて私に同行していました娘はあまり覚えていないようでしたが、私は当時を思い出して感動しました!!揃えられているおもちゃも当時とかわらず、更にパワーアップしている感じ
子供達はホントにこの場所で思う存分遊べるんですよね〜

いつもよりも講座中の見守りスタップさんが多かったそうなので、大人の人数が多くちょっとビックリしているお子様もいましたが、無事に開催されました。
IMG_1384_convert_20140822220905.jpg
こちらのカウンターで作業しながら子供の様子をチラチラ見ながら。。。一生懸命泣いている赤ちゃんもいて可愛いでも、見守りスタッフさんの実力で、ママ達はゆっくり作業して頂けました。
何人かの方の完成作品を写真に撮ってきたので、ご紹介!!
IMG_1385_convert_20140822220930.jpg

IMG_1387_convert_20140822221014.jpg

IMG_1388_convert_20140822221045.jpg

IMG_1389_convert_20140822221113.jpg

皆さん、とっても可愛く仕上げて頂けました!!
キットとしてほぼ組み込んでいたのですが、写真のマットや蝶、キラキラストーンも自由に選んでもらったり。。。ウッドのエンベリに好きな色で着色して頂いたり。。。と体験内容もこだわってみました。
これも、見守りして頂けるスタッフさんがいるので出来る事です

講習は約2時間。
ほぼ完成の状態まで皆さん仕上げる事が出来ました
IMG_1391_convert_20140822221142.jpg
是非、お家に飾ってくださいね〜

皆さん、アンケートに満足して頂けたと記入があったので、私自身ホントに嬉しく思います!!そしてスクラップブッキングの楽しさを伝える事が出来てホントに良かったです

最後に、参加頂いた皆様、企画して頂いたさざんのスタッフの皆様、見守りスタッフの皆様、本当にお世話になりましたありがとうございました。


[2014/08/22 22:44] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月しんりクラスのご案内 | ホーム | すっかり、ご無沙汰してます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/164-62247d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

