小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハロウィンクロパ、もうすぐです!!
いよいよ、今週となりました!!
ハロウィンクロパのご予約もたくさんいただきありがとうございました。
受付は締め切りました。ありがとうございました



会場となるお部屋の飾りに。。。と思って、こんなものを作りました!!片面ボール紙を使ったのですが、模様?紙の目?を裏と表で変える事でとっても強力な飾りとなりました。
何度、風に飛ばされてもへこたれていません
会場のどこかで見つけてくださいね!

⚠️少しだけ協力をお願いします⚠️
ハロウィンクロパは10時〜15時となっています。

駐車場はしんり幼稚園のどんぐり山駐車場をご利用ください。明星会館下はしんり教関係者の駐車場になりますのでご遠慮くださいね。

会場のしんり教明星会館の玄関は、併設されているデイサービスさんや他の利用者さんの出入りもありますので靴袋をご用意しておきます。袋に入れてお部屋(4階)までお持ち上がりくださいね。

飲食可能ですのでお昼ご飯をご持参頂いて構いません。ゆっくりクロパを楽しみましょう。

お子様連れの方も大丈夫ですが、けがの無いように、施設備品を傷つけないように、配慮をお願いします

ビックショットや各種パンチ。。。ペーパートリマーも使いたい放題となっています。
皆さんで仲良く使って頂ければと思っています。


楽しい時間を皆さんと一緒に過ごしたいと思っています!!よろしくお願いします



さぁ、皆さんの作品作りの参考になるような展示品。。。何を持って行こうかな〜



[2014/10/27 11:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日はハロウィ〜〜〜ン | ホーム | 11月しんり講座のご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/170-6e5319d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

