小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フェアランマルシェに向けて。。。
皆様、こんにちは。
今日は、色々作っているイベント出品予定の作品をご紹介。

まずは、壁掛けカレンダー
IMG_1456_convert_20141027113209.jpg
コチラは、数がかなり少ないです。。。でも、体験ブースがカレンダー作りなので、是非体験して頂ければと思っています!!

それから、ウェルカムボード
そして、ガーランド

ただいま、パソコンの調子が悪く。。。写真が使えないので、画像付きでご紹介ができませんが

その他にもフォトスタンド、6インチ、ミニアルバム。。。をご用意しています。
まだまだ時間はあるはず!!なのでたくさんご用意して行きたいと思います。

11月15日16日はザモール小倉内 ボーリング場跡へお越しくださいね〜数多いブースが予定されてますので、emscropを探してね!!
お待ちしてます
[2014/11/03 17:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お詫び。。。 | ホーム | 大賑わいのハロウィンクロパ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/171-6dd1c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

