小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10月講座

昨日、9月講座が無事に終わりました〓
初めての方もいたのでアシスタントにはっかちゃん先生に来ていただき…〓〓
何とかこなす事が出来ました〓

受講いただいた皆さんありがとうございました。
写真も撮ってみたのですが、blogに載せていいか許可をとりそびれました~(泣)

10月の講座、ようやくタイトルも完成しました〓
10月は{ENJOY}ということで、楽しかった思い出の写真を飾ります〓
今回はマスキングテープを使ってフレームをつくり、レースペーパーでお花を作って、ペーパーの周りをインクで汚したり、ジャーナルを書くラインを刺繍します〓
作業内容が多いかな~と思ったりするので、マステフレームは完成系を準備するかもしれません〓

ペーパーは3種類あって当日先着順に選んでもらいます〓
日時〓10月17ま日(月)10時から12時
場所〓神理教 明星会館3階301号室
費用〓2200円(材料代、講習費、会場使用料)
持ち物〓写真L版5枚程度、ハサミ、のり、カッター、カッターマット(雑誌などで代用可)
定員〓10名

お子様連れの方は、お子様が退屈しないよう玩具、軽食を持参下さい〓

刃物を使いますので、特にお子様には怪我のないように注意して楽しい講座にしましょう〓

ゴミの持ち帰りにご協力お願いします〓

予約を受け付けています〓予約の際には、
名前、
お子様連れの有無、
お子様の名前、年齢(月齢)、
連絡先、
車で来るか?
を教えて下さい〓

☆よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
[2011/09/13 11:04] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月講座 | ホーム | 今日は下関でイベント出展中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/19-b4db245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

