小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月4日は北九州クロパ♪(満席)
みなさま、おはようございます!!
ご無沙汰しております。。。
ようやく、夏休みが終わりましたね〜!母は本当に嬉しいです(涙)
これで、自分の時間が持てる!と言いたいところですが、とっても忙しい9月になりそうです。

さ、その一弾!!
4日は 神理教 明星会館4階にてクロパを開催します!

ここでは12インチ簡単キットの販売を予定してます。
通常のしんりクラスは、クロパがありますので開講いたしません
通常のしんりクラスを楽しみにしている方、ぜひ10月のクラスを楽しみにしていてくださいね。

で、、、この簡単12インチがまだ未完成。。。
今日は午前中だけですが、学校に行ってくれているので少しでも作業を進めておきたいと思っています

クロパではみんなで作ろう!プロジェクト!!「イーゼルカードと蛇腹カード」
こちらもサンプルの作成に取り組みたいところなのですが。。。私、間に合うのでしょうか?(笑)

そして、第2弾は「ジャンピングフェス」のイベント
秋はイベントがとても多いので、体調壊している暇がありません!!栄養ドリンク片手に、胸がキュンキュンするようなお気に入りの作品を作っていきたいと思っています

作品ができましたら、こちらでもご紹介していきたいと思います。  。。。が、なかなかブログまで到達しないような気がします。
応援、お願いします。


<今後のしんりクラス予定>
10月9日(金)
11月20日(金)


[2015/09/01 07:13] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北九州クロパ 大盛況!! | ホーム | スクラップブッキング 福岡フェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/200-66333562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

