小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北九州クロパ 大盛況!!
みなさま、こんにちは。

先日4日に行いました北九州クロパ、とっても楽しい時間となりました

今回は、初めてスクラップブッキングをする方にも楽しんでいただけるように。。。とペーパー一枚から作れる2作品!!
2種類のカードを作るプロジェクトをしました!!
考えてくれた里口先生には脱帽です

皆さん、このプロジェクトをとっても楽しんでくれていましたよ〜!みんなで、土台となるカードを作った後は、たくさんの道具を使ってアレンジ開始です
ビッグショット3台、ダイ、スタンプ、パンチなどなど。。。たくさんの道具を使ってオリジナルに仕上げていきます。

11時半からはDECORUさんのショップオープン
パン屋さん(マイライフさん)もオープン

ということで、財布片手にオープンを待ち構える参加者さん!!
本当にお行儀よく?(笑)並んで待ってくださっていました。

あっという間に人集りができ、作業テーブルはガラ〜〜ンとしてましたね

12時からは景品争奪椅子取りゲーム!!ほとんどの参加者さんがゲームに参加し、「久しぶりにしてみた〜!」と言われる椅子取りゲームとても白熱していました

広い会場で本当に良かった!!(怪我人出ないか心配してたんですよ〜

きっと、みなさん楽しんでいただけたとemscrop講師一同確信しています

イベントが始まる前から「次の予定は?」と聞かれるほどの人気イベントとなっていますが、
これも会場を快く貸してくださる神理教の方、一緒に計画してくれる里口先生、手伝ってくれるemscropの講師陣、はるか福岡より毎回来てくれるDECORUのゆきえさん、美味しいパンの販売に来てくれるマイライフさん
みなさんのご協力の賜物です。

本当にありがとうございます。

そして何より、このイベントを楽しんでくださる参加者さんの笑顔!!
本当に感謝しています。
参加くださりありがとうございます。

募集から1週間で満席になってしまったので、迷っている間に満席になってしまった方もたくさんいるかと思います。
是非、次回を楽しみにしていてくださいね

次回の予定は、決まっていませんが。。。

emscropのイベント出展があります。

9月26日27日の2days
ジャンピングフェスという西日本総合展示場でのイベントに出展します。
ワークショップにキット販売。。。ご用意しています。(まだ準備中です)
たくさんの方の目に止まるような胸キュン作品を作りますね

是非、遊びに来てくださいね〜


改めて、北九州クロパに参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2015/09/06 07:54] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月しんり講座のご案内 | ホーム | 9月4日は北九州クロパ♪(満席)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/201-0db7e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

