小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャンピングフェス 1日目
みなさま、こんばんは。

今日は12時から17時まで、西日本総合展示場において「ジャンピングフェス」というイベントがあっていて、emscropとして出展させていただいておりました。
メインステージすぐそばで、ドローン体験のとなり!!なんといい場所なんでしょう♪
店番しながらステージイベントをチェックし、ドローンの操作をしている子供達の真剣な表情を見ることができました!!

そして、emscropでのブースでは、キャンバスデコ体験500円!!というワークショップと、簡単!写真貼るだけキットの販売。。。今まで見たことないくらいのキット数に、正直びっくりしました!!

ガーランドだけでも5種類?6種類??

ハロウィン関係のもので一つの棚が埋まってしまうほどの、品数!!!!!


emscropの私以外の他のメンバーが頑張ってくれていました!!頼りになります

そして、肝心な私は。。。携帯を家に忘れ、全く画像がありません。デジカメも持って行き忘れていたんですきっと、里口先生がたっぷり写真撮ってくれていたので


さぁ、私は今回もブースをぶらぶらと回り。。。ネックレスを買い、わらび餅を食べ、中津唐揚げを食べ、オレンジジュースを飲み。。。と満喫しました!!
中でも、ずっと気になっていたオーラ診断!!してもらいましたよ☆

私!只今絶好調です!!

びっくりしちゃいました!!


「言うことないくらいの完璧さ」だそうで。。。


実はこのオーラ診断、二回受けることができるものだったんです!!
明日、もう一度受けてオーラにどんな変化があったのか。。。楽しみです!!さ、早く寝ようっと!!


明日もジャンピングフェス2日目。みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
ドローン目指してemscropのブースへお立ち寄りくださいね❤️
オーラ絶好調の森田と里口がお待ちしております。

スポンサーサイト
[2015/09/26 23:08] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月しんり講座のご案内 | ホーム | ジャンピングフェス もうすぐですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/204-36f9ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

