小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第二回 徳力マルシェ
徳力マルシェ  心にちょっと余裕ができる生活づくり♪

このイベントにご近所ママ友であり、先輩先生の里口先生と一緒に、ブースに出させていただく事になりました

日時 11月23日(祝・水)10時から16時
場所 小倉南区神理教内
      (小倉南区徳力5丁目10-8)

色々なブースが出店するようです!!

無農薬野菜や卵、無添加パン、手作り豆腐、自家焙煎コーヒー、地産地消フードのチヂミ、焼きそば、豚汁。。。などの食べ物系

ハンドリフレクソロジー10分500円、や、カラーセラピー10分から15分1200円、や、ハワイアンヒーリングロミロミ10分500円。。。などの癒し系

子供にぎわい市(おもちゃ、アクセサリー、雑貨)や、木のおもちゃの販売などの子供向けコーナー
そして、その一角にemscropとしてスクラップブッキングのブースが出ます

更に、キッズ工作教室としてクリスマスリースを作る事が出来ます!!(11時~で30キット?と数に限りがあります)
参加費200円となっています
写真がないのが残念ですが、とっても可愛いリースです台紙に葉っぱをペタペタ貼っていき、さらに飾りのシールをペタペタ♪中央部分には写真を飾る事も出来て今年のクリスマスはこれで決まりですよ~
対象年齢3歳から(未就学児は保護者同伴での参加でお願いします)ですが、大人の方の参加もお待ちしてます

他にも、12時45分からは子供合唱団が会場に歌声を届けてくれるようです
14時からは「○○を食べないだけでアレルギーは軽くなる?!」というセミナーがあり14時45分からは家族みんなの為の幸せレシピというセミナーがあるようです

こんな素敵なイベントに誘ってくれた里口先生ありがとう
私も今、販売キット、半完成品。。。12インチ、はがきサイズ、その他もろもろ。。。を作成しております
どうにか23日までには数多く品物を並べる事が出来る様に、頑張りますので良かったら、来て下さいね

個人的には。。。焼き芋が一番食べたいかな~



[2011/11/18 22:55] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<単発講座 | ホーム | 12月講座案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/23-1556c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

