小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブメモリリースパーティーin小倉南に参加の皆様ありがとうございました!!
積雪情報があったのでとてもとても心配していましたが
実際は、それほどの積雪するような事も無く、凍結も無く、無事に開催する事が出来ました

当日は寒いとも言われ、雪もちらついていましたが、会場内はとても熱気にあふれ、熱い一時でした

会場には出張DECORUショップがオープンしており、ミニブック製作もそこそこにお買い物を楽しむ参加者様それもそのはず!!超がつくほどのお買い得値段設定となっており
私も皆さんに紛れて買いあさりたかった~
もちろん、皆さんが帰った後最後の最後まで商品をあさった事は言うまでもなく

今回の参加賞抽選会も豪華だったし、急遽DECORUさんジャンケン大会もあり、おそらく、いや、絶対に参加者さんは大興奮だった事と思います
リリパ風景を写真に撮っておこうとカメラを持参したのにも関わらず、撮り忘れ唯一、ジャンケン大会の模様を一枚撮ってみました
(まだ、写真の圧縮方法が分からずこちらにアップできないのががっかりです

会場もお子様連れにはとても立ち寄りやすい場所でおもちゃも豊富に準備されており、今後この場所が活気あふれる子育て支援施設になるだろうな~と思いました是非、競馬場付近で休憩場所をお探しの子育てママさん!必見ですよファミリーマートさん、auさんの隣です

今回も、このリリパに誘ってくれた里口先生、会場の関係者様、DECORU夫妻様、そして参加いただいた皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました

スポンサーサイト
[2012/01/27 18:18] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きくがおかカルチャークラブ | ホーム | 小倉南区 ザ モール小倉でのイベントのご案内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/37-b49ad844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

