小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月しんり講座
サンプルが出来上がりました
でも、どうしてもパソコンが苦手な私は、画像を圧縮するという作業が出来ずに日にちばかりが過ぎ去っています

ということで、とりあえず詳細から
日時 3月12日(月)10時から12時
場所 神理教明星会館内(和室)
費用 2200円
持ち物 写真2~3枚、はさみ、糊、カッター、カッターマット
定員 8名
予約締め切り 3月5日
予約申し込み先 clover.of.4.leaf.yuko@gmail.com

です


今回の作品は、My Mind's Eyeのペーパーを使っています。スカロップの円に切り出したり、縫い縫いしたり春らしい色合いなので、春の写真にも良いけど、スカロップしたペーパーには♡がいっぱいバレンタインデーの写真でもいい感じかも~

そして、和室なのでお子様連れでも安心ですいつも来てくれているお子様達は広い広いお部屋でゆっくり遊べますよ飲食オッケーなので、おやつ、軽食それにお気に入りのおもちゃを持って来て、子供がご機嫌のうちにスクラップブッキングを楽しみましょうね

ご予約をお待ちしてます。
早く画像を載せたい

IMG_0805_convert_20120203115514.jpg

IMG_0806_convert_20120203115729.jpg



[2012/02/03 10:23] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きくがおかカルチャークラブでの3月講座 | ホーム | きくがおかカルチャークラブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/39-89ce7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

