小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モールでの体験イベント、無事に終わりました
一昨日、昨日と2日間に渡ってモール2階にて6インチ、ミニブックの体験会がありました
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

パーツバイキングの6インチ(200円)、ミニブック(500円)というお財布に優しいのに、盛りだくさんのパーツ達
完全オリジナルの作品づくり!!
時間がないから、セットになったものを買っていくというお客様も多く、予想以上の盛り上がりとなりました

手作りのミニバラを作ってもらおうかと思っていたけど、結局自分で作りたい人は居なくて、サンプルに作っていたたくさんのミニバラ達があっという間に皆さんの作品のアクセントとして使ってもらえました
つまり、講師3人、手がすいた時にはミニバラづくりの内職をしていました(笑)

ピークの時間帯は席が満席になり、大慌てしていました
2日目は、席を増やしてより多くの皆様に体験していただける様に、そしてスクラップブッキングというクラフトを知っていただける様に願いを込めて臨んでいました

お子様達の発想のすごさ、そして集中力!!
大人の方はあの目のキラキラ感!!出来上がった時の『楽しかった』というお言葉
そして、嬉しい事に2日連続で来ていただけたお客様も居て本当に嬉しい限りです

会場のモールの担当者様、イベントに誘ってくれた里口先生、ありがとうございました。一緒に講師としてはるばる福岡から来てくれたゆきえ先生、一緒に盛り上げてくれて、そしてセールストーク、お客様と一緒に作っていく姿、とても勉強になりました


絶対、損した気分にはなりません!!3歳くらいのお子様なら保護者同伴で出来るし、親子で一つを作るも良し!それぞれ作って見せあっこするも良し!!
いい思い出となる事間違いなし!!このイベント、次回の計画も決まりつつあるのでお楽しみに


本当にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2012/02/27 14:25] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北方 ママトモ~mamatomo~での2daysイベント | ホーム | きくがおかカルチャークラブでの3月講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/45-a7dc5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

