小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北方 ママトモ~mamatomo~での2daysイベント
こちらのブログでもご紹介をしていませんでしたね。

3月5日(月)6日(火)子育て中のママさんのためのサロン「ママトモ」のオープニングイベントとして2daysワークショップがあります。

そちらの講座を担当される里口先生のお手伝いに行ってきます
スクラップブッキングはミニブック体験会の他、キット販売をしています!!初心者さんでも簡単にできるミニブックをはじめ、簡単写真を貼るだけキットもあります
これからの卒園、入園、入学シーズンには写真を撮る機会も増えますよね
お世話になった先生に、お友達に、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするも良し自宅に飾るも良し
皆さんに気に入ってもらえるような作品を準備してお待ちしています

スクラップブッキングってどんなもの~??って言う方もこの体験会から始めてみませんか?はまりますよ~


友達づくりのママサロン ママトモ
(小倉南区北方4丁目3-10 ファミリーマート北九大前店近く、au隣)
お車で来られる方は競馬場に停めて来て下さいね
[2012/03/02 09:46] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月しんりクラスのご案内 | ホーム | モールでの体験イベント、無事に終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/46-cebb5ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

