小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5月しんり講座のご案内


画像の投稿できてるかな~??

どうしてもパソコン苦手の私ですが、これからも宜しくお願いします。

5月は台紙のペーパーが2種類(サンプルのピンク系?とグリーン系)から選んでいただきます。
それから、ピクニックのカゴ、風船はペーパーから切り出します。風船の紐がちぎれない様にそ~~っとしました
そして、左上の太陽みたいな部分はマステを使ってヒダを作りますよ~

タイトルはフリータイトルになります。
ゴールデンウィークのお出かけした時の写真なんかにピッタリな一枚となりそうです

写真ははがきサイズの縦写真とL版よりやや小さめの横写真で作っています
写真の大きさのアレンジは可能だと思いますが、もしお気に入りの一枚があれば思い切ってはがきサイズにプリントしてみてくださいね
結構、はまりますよ~!!はがきサイズ

それでは、詳細を。。。

日時 5月14日(月)10時から12時

場所 神理教 明星会館(モノレール徳力嵐山口から徒歩2~3分)
 
費用 2200円

定員 8名


予約申し込み先 clover.of.4.leaf.yuko@gmail.com
 
「5月しんり講座」で
 お名前
 連絡先
 お子様連れの有無

をお知らせ下さい。

ご予約お待ちしています

ちなみに、もうすぐ徳力マルシェです☆
4月21日 土曜日 10時から15時
是非是非、ご家族連れで神理教敷地内であります徳力マルシェへご来場下さいね~
[2012/04/11 12:39] | しんりクラス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<徳力マルシェ、今週末ですよ~ | ホーム | 天神でスクラップブッキング作品展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/52-4262a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

