小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
出張講座行ってきました!!
先日、初めての出張講座に行ってきました☆
ご依頼は、知人のママさんでそのお友達たちが受講生でしたので、とても和気あいあいとした雰囲気でした
本来、8名だったのですが、色々と用事が重なってしまった方もいて5名のママさんとお子様3人

今回は、お子様連れの方もいらっしゃるのでトリマーをほとんど使わずに出来るよう準備していました
作ったのは写真最高12枚貼れるミニアルバム

せっかくならペーパー選びから楽しんで頂きたいと思ったので、キットにはほぼ違うペーパーをセッティングしていました

プリマのお花を出すと「これがいい!!」と持って離さない男の子も居たり

初めて作られる方ばかりでしたが、作業もサクサクと進み、アルバムの形が出来上がりました

後は準備していたエンベリパーツでデコレーションして、写真を貼っていって。。。と好きな様に楽しんで頂ける時間集中して楽しんでいらっしゃる方も多くて、途中何度も『これ、すごい楽しい』とお話しされている姿を見ると本当に良かったな~と思いました

その間、私はというと、お子様たちと風船で戯れたり、おしゃべりしたり、と楽しい時間を味わいました実は、このお子様と戯れる時間が一番好きかもしれません


今回は、ご依頼者様のお宅での講座だったので写真はありませんが、皆さんとても上手に出来上がりましたよ~本当、お見せしたいくらいですが

また、このような機会が増えて、スクラップブッキングの輪が広がると良いな~と痛感しました。

依頼いただきまして本当にありがとうございましたまた、一緒に作りましょうね
スポンサーサイト
[2012/04/28 21:45] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マンスリーキットで一枚作ってみ ました! | ホーム | 徳力マルシェ、無事に終わりました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/56-9f44d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

