小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月しんり講座
随分、放置しているブログになっていてすみません。。。

今回は9月講座の日程変更をご連絡します。
10日に決めていたのですが、諸事情により日にち(もしかしたら月曜日でないかもしれません)を変更することになりました。来週と日にちが差し迫っての変更となり申し訳ありません。

会場と日程の調整をしてからまたブログを更新させて頂きます。

話は変わって。。。

9月に入り、随分朝晩は過ごしやすくなってきました。秋はイベントが多く、私も里口先生の応援アシスタントとしてなど、いくつかイベントに出展させて頂きます。販売キットを準備してお待ちしていますので、どうぞ足を運んで下さいね!!

9月15日(土) スクラップブッキングフェアin福岡 
  
 こちらのイベントには遊びに行くつもりだったので、午前中は何かしらのお手伝いをさせて頂こうと思っています。何の分担がくるか分かりませんが、どこかにいると思います(笑)

10月21日(日) 好きっちゃスクラップブッキングフェア

 こちらのフェアでは里口先生のブースでのアシスタントで入ります。北九州の皆さん!!是非若松まで来てね〜

10月26、27日(金土) チャチャママ  →どちらか1日になるかも??だそうです。
10月28日(日) モール音楽祭
 おそらく、この二つのイベントでは販売キットがあると思われます。


それから、私のキットを置かせてもらっている「noce」さん
先日、納品に行ってきました!!お近くの方は是非行ってみて下さい!!


そんなこんなでこの秋も忙しくスクラップブッキングしていると思います☆作品をいっぱい写真に撮ってブログにアップしたいのですが、パソコンにうとくて全く上達しません。

こんなブログでも覗いて下さる方がいらっしゃるのであれば、頑張って上達したいと思います(苦笑)
それでは。。。また、9月日程変更分、日時が決まりましたらアップします。

スポンサーサイト
[2012/09/02 21:37] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しんり9月講座の日程 | ホーム | 9月しんり講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/69-0bc2d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

