小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幼稚園クラスの皆さんとSB会
今日は娘の幼稚園の同じクラスのママさんたちとスクラップブッキングの会をしてきました!!
今回で2回目の会となりましたが、1回目は約一年前。。。
今回することになったのも一人のママさんが是非して欲しいとご希望がありする運びとなりました♡
自分からズンズンと押し進めるわけにはいかないのでご希望があれば喜んでさせて頂きます!といった感じで

今回のサンプルは幼稚園の運動会直後と言うこともあり、バナーを万国旗のようにイメージして完成させた一枚です。

まっ、サンプル写真は娘の誕生日写真ですけど

サイズは前回同様、A4の大きさで百均にある額に飾ってもらえるように提案しました

まずはキット選びからスタートするスクラップブッキングの会は皆さん目がキラキラしています
それもそのはず!!15キット全てペーパーが違うようにしました!!エンベリも全部違うペーパーですお花と葉っぱのセットも全部違う組み合わせ、チョウチョも5色?くらいのキラキラチョウチョの中から選んでもらい、バナーと飾りのリボンに使う麻紐、思い思いに選んでもらいました
参加者10名なので絶対余り物にはなりません!!
おかげさまで一番最後に来られた方もしっかり悩んで選んでもらいました

本当は皆さんとワイワイしている途中を写真撮ろうと思っていたのに。。。話に夢中で忘れてました。

でもでも、皆さんとっても素敵なものが出来上がりましたよ〜

皆さんから「次回はいつするの??頻繁にして欲しい!!」なんて声を頂きまして気分は上々です

同じクラスのメンバーからどんどんスクラップブッキングの仲間の輪が広がると良いな〜
スポンサーサイト
[2012/10/10 23:20] | 単発講座 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好きっちゃ!スクラップブッキングフェア | ホーム | しんり講座の日程について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/76-38d42466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

