小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北九州大ひびきのキャンパスでの イベント出店♪


11月17日18日の2日間、北九州市立大学ひびきのキャンパスの学祭に参加してきました。
留学生会館内であるFROSNETマルシェとしてハンドメイド作品、ネイル、マッサージなどなど。。。の一つとしてemscropも出店ということでしたので販売ブースの担当してきました
ボスの!?はっかちゃん先生は主に子供向けの体験コーナーをしなければならないということで
5歳の娘を連れてお店番です

初日は天気も悪く大雨
そんな中でも学祭に足を運んで頂いた家族連れ、ちびっ子たちが体験したりハンドメイドブースを覗いてくれたりしてとっても楽しい一日になりました。
5歳の娘も体験しましたよ〜

紙で作る薔薇『ロザフィー』
ClochetteRozeさんお世話になりました〜




一人で作りにいき、仕上がった物は。。。


パッチンのヘアピン

意外なカラーセレクトに母ビックリ

他にもスイーツデコ、リース、スクラップブッキングのカレンダー。。。全て体験コーナーにいるはっかちゃん先生と仲良く作っておりました
お世話になりました〜


2日目はお天気に恵まれ、暑いくらいでした
2日間ともたくさんの方に作品たちを手に取り見てもらえたり、ご購入いただけたり
楽しい時間となりました

2日目も娘はロザフィー作って、スイーツデコ作って、サンキャッチャー(ビーズをつないで作る飾り)作ってとっても楽しそうでした

その体験の合間にはClochetteRozeさん、Mammy K'sさん、はっかちゃん先生に遊んでもらい、私もゆっくり出来ましたありがとうございました!!

お嫁に行った作品たちがそれぞれの場所で皆さんの大切な物となれば嬉しいです
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

今後の私が店番に行くイベントはありませんが、作品はemscropにて販売していますので宜しくお願いします!

11月25日(日)10時〜16時
丸和行橋サンパル3階フロアにて

mama☆wara
ママが笑えば子供が笑う。子供が笑えばみんなが笑う。
〜気ママな笑店街〜

http://ameblo.jp/hug-smile-mam/


12月4日(火)
チャチャタウン小倉にて

チャチャママ


こちらが決まっているようです!!是非お近くの方はお立ち寄り下さいね♡

スポンサーサイト
[2012/11/19 06:43] | スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月しんり講座 | ホーム | 12月しんり講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/84-80f3da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

