小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒナタマルシェ、3月チャチャママのお礼
皆様、こんにちは。桜も昨日の雨で散り始めていますね〜
我が家は先週末に秋月までお花見を兼ねて桜のトンネルを散歩してきました
満開だったのですが、あいにくの曇り空で美しさ半減といった感じの写真となりました。
でも、そのうち作品としてこちらでも紹介できると思います


そして、23日のヒナタマルシェ、26日のチャチャママもお天気に恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました!!ありがとうございます
23日のヒナタマルシェでたくさん体験して頂いていましたので、チャチャママ初お目見えの6インチキットも準備していました
はっかちゃん先生、かわちゃん先生のキットもあり、とても充実した体験内容だったと思います

IMG_0191_convert_20130328065338.jpg
こちら2作品が追加したモノです

お隣ブースではスイーツデコが子供たちに大人気でしただって、盛り放題!!デコのパーツも手作りのものばかりでしかもとってもかわいい!!
絶対に、娘を連れて行っていたら何回もしたいと言われていたと思います
よかった〜、預けておいて

そして、私はお店番もソコソコにお隣ブースの羊毛フェルトで作るこいのぼりに、パーツを選んで自分で作るネックレスを作ってしまいました〜
IMG_0189_convert_20130328065305.jpg

IMG_0186_convert_20130328065218.jpg

すっごいかわいいと思いませんか〜〜かなり、満足してます
しかも、こいのぼりの作家さんは、私が以前別イベントで購入したことのある作家さんだったことが判明しましたすごく嬉しいですね〜こんな出会いも

イベントはこうやって楽しめるから大好きです
まだ来たことない方も毎月開催されるチャチャママに是非お越し下さいね〜


ちょっと長くなりましたが、チャチャママにご来場頂いた皆様、体験していってくれたり購入してくれた皆様、本当に亜ありがとうございました!!大切な写真を飾ってスクラップブッキングを楽しんでくださいね
では、また〜
[2013/03/28 07:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月しんり講座 | ホーム | 4月しんり講座満席になりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/94-3a6c9c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

