小さな幸せ♪SB時間
講師活動始めました!! 趣味でしているスクラップブッキング。。。少しでも多くの方に楽しさをおすそわけ出来ればと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月しんり講座
皆様、こんにちは。
今朝は久しぶりに雨音が聞こえてきています
乾ききった空気が浄化されてくれそうですね〜

さて、先日終了しました5月の講座にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!今回は材料を全部使いきって12インチとA4サイズを作って頂きました
12インチの裏面に貼って両面LOにされる方、A4のままでフレームに入れるという方、一つはプレゼントにして一つは自分用にという方、皆様とても楽しんで作ってくださっていました
IMG_0388_convert_20130519060938.jpg
IMG_0389_convert_20130519061044.jpg
おかげさまでこの2〜3ヶ月はキャンセル待ちになるほどに毎回ご参加頂いていて、さらに新規の申し込みの声もいただいていて
嬉しい限りです
サンプルを作る時にとても張り合いがあります

そんなしんり講座の次回6月もすでに満席となりました
サンプルも講座当日の朝に出来上がるという超ぎりぎりな感じでしたが、無事に完成しましたのでご紹介いたします
IMG_0390_convert_20130519061111.jpg
こちらはBasic Grayのペーパーを使っています。プリマのお花や切り出したお花、パンチしたお花などで可愛く仕上げて行きたいと思っています
タイトルは自由に決めて頂きます!!アルファベットシートを2枚くらいキットに入れていますので、サンプルのように長いタイトルでも大丈夫です

是非、チャレンジしてみたい方!
初心者さん大歓迎です!!お友達をお誘い合わせの上、一度体験くださいね〜

託児はありませんが、お子様と一緒に参加されている方も多くいます。軽食、飲み物、お気に入りのおもちゃを持参していただいて構いません
是非、お子様のアルバム整理にスクラップブッキングしてみませんか〜??


詳細です。
日時 6月14日(金)10時から12時
場所 神理教内 明星会館302室(北九州市小倉南区徳力)
    モノレール徳力嵐山口駅から徒歩1〜2分
    ※しんり幼稚園の隣です
講習費 2200円
持ち物 写真、はさみ、糊、カッター、カッターマットなど
定員 9名(現在満席です)

なお、7月は12日(金)を予定しています!!

問い合わせなどはclover-of-4-leaf@willcom.comまで

[2013/05/19 06:45] | しんりクラス | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ラブメモリリースパーティー | ホーム | 随分、放置していました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happysb0315.blog79.fc2.com/tb.php/98-9bc4bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/20 08:54)
北九州市小倉南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/05/20 08:54] ケノーベル エージェント
| ホーム |
プロフィール

♪arare♪

Author:♪arare♪
初心者ブログです。北九州でスクラップブッキングの講師してます!!主に講座案内のブログですが、よろしくお願いします♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとう!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

